しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

中国杯2023 番外編

中国杯で訪れた重慶の広場で踊るステファン・ランビエール氏の動画が拡散されている件について。

踊ってしまったんかいっ!というツッコミ入れて見たら,予想以上にがっつり踊ってます😆
一見観光に来た人のようで,さすがはプロのフィギュアスケーター⛸️という身のこなしではありますが。

最近,ランビ先生が現役を引退した当時「引退後,コーチなんてできるかしら。あの子変わっているから心配だわ。」とつぶやいていたステファンファンのブログを見つけたので「ちゃんとコーチできてますよ。なぜ心配してたんだろう?」と思ったんだけど,こういうところなんですかね🤔
ラテンの血を感じますね😁

もちろん,ちゃんとコーチとしてのお仕事もやってます

今大会の写真見てたら,宇野選手&ランビ先生のキスクラもあと何回見られるんだろうって思った。
olympics.com
の中で

「彼が持っている成熟ぶりとこれまでの経験を考えると、彼のキャリアのひとつの章を締めくくるのには今がよいタイミングだと感じています」

と語っていてコーチとしての関わり方が去年とは変わりそうな気がしたので。