しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

フィギュアスケート男子ファンブック Quadruple Axel 2024 至高の銀盤

予約時の宣伝と実際の内容が完全に別物😱ということでネットでちょっとした話題になってたのでチェックしたら、全日本選手権特集で面白そうだったので電子書籍版で買ってみた。
今シーズンの男子は熱かったなぁと振り返られる記事が多くて読み応えあっただけに、予約時のゴタゴタがなければなぁ…

「男子ファンブック」ではあるけど、なぜか宮原知子ちゃんのJAPANオープンの記事があったのも買った理由。ランビ先生、振付けしてすぐ感極まってしまったらしい😅
そんな「ロミオとジュリエット」は今季の名プログラムの一つ。どこかで見れることがあるのかなぁ?

友野一希選手と山本草太選手の対談、振付師であるミーシャ・ジー氏のインタビューも面白い。