しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

宇野昌磨「決意〜To Reach Further」

 

滅多にしない衝動お買い上げ💦第3弾

決め手はランビ先生&デミさん(出水慎一トレーナー)のスペシャルインタビューがあったから🤭

到着当日に一気見。

 

2019年四大陸選手権

見たのは初めて。

2019年世界選手権は今見るとジャンプの失敗の仕方があのフランス杯🇫🇷に繋がるような失敗をしてたので、その前の四大陸はどうだったんだろう?って思って見たら、怪我を抱えながらの演技とは思えないほどのキッチリとした出来のジャンプで金メダル🥇。

かえってその後に成績残さないといけないというプレッシャーがかかったんだろうな。

2020年全日本選手権

結果は覚えてるけど、演技自体は見たかどうかも含めて覚えてない。

見てるはずなんだけど、2019年の印象が強すぎて。

2019年と同じ曲使ってるから、1年でどう変わったかをもう一度ゆっくり見直そっと。

2021年〜2022年シーズン

北京五輪団体戦SPのみ。

個人戦をカットしたことで全日本選手権➡️世界選手権への進化がわかりやすい。

全日本選手権のフリーはケガもあって最後バテバテだったがすごくわかる。

集大成の世界選手権のフリーのための、全日本であり、北京五輪

最後に鬼👹コーチ・ランビ先生の「まだまだハードワークするんだよ」😱っていう記者会見でのコメントが収録されてたら最高だったなぁ🤭

スペシャルインタビュー

お一人12分たっぷりお話してくれてます。これは買ったかいあり。

ステファン・ランビエールコーチ

フランス🇫🇷語で話してるので、英語で話す時よりもパッション強めかも。

出水慎一トレーナー

戦線離脱せずに競技を続けられてるってスゴイこと。

それだけでなく、メンタル面でのサポート。

本当に大きな存在です。

 

ということで、満足満足😍