しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

Twitter

巷で話題になっているTwitter
最初はブログと比べて何がそんなにいいのか、持ち上げられ過ぎではないの?と思って手を出せなかったのですが、「リアルタイムの実況中継」との相性の良さを感じまして。
ということでスポーツ関係ブログは閉鎖し、スポーツ関係はTwitterでつぶやきに移行します。

野球で言えば、去年までは鷲さんチームの勝敗に一喜一憂していたけど、今年はいろいろ思うところがあって鷲さんチームとは距離を置いて、もう少し広い視野でプロ野球を楽しんでみようと思っていたところでして。
そんな野球との緩い距離感を取るのであれば、ブログよりはTwitterの方が気楽にのんびりできるかと。

まだまだこのツールの使い方わかりませんが、ブログとの違いを楽しみながら使ってみようっと。