しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

戻ってきました

お久しぶりです。
北海道日本ハムファイターズのレギュラーシーズン優勝&日本シリーズ進出決定を見届けたので、ぼちぼち戻ってくることにしました。
あと日本シリーズだけだしなぁ・・・(セ・リーグのCSはあまり見る気がしないもので)
これから来年の開幕までどうやって過ごそうかなぁ・・・って思うくらい、気がついたら野球中心の生活になってました。


あ、そうだ、J2ベガルタ仙台が現在3位だから、昇格争いがどうなるか、ホームゲームを観に行こうか・・・
そうそう、フィギュアも始まったしなぁ・・・
1回くらいは、バスケットボールのプロリーグbjリーグの地元チーム、仙台98ERSの試合でも観にいこうか・・・


ってな感じで、今年は結局スポーツ観戦づけな1年になってましたねぇ。


そんなこんなとしてたら、ゴスペラーズさんのリリース情報がたくさん出ていたのにことごとく見逃してました。
それどころか、数年ぶりにシングル買ってない・・・
なのに、うちの子のDVDを買う気は満々。


月日の流れをしみじみ感じる今日このごろ。