しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

2005年フィギュアスケート世界選手権@モスクワ・ルジニキ競技場

「蔵」をごそごそしていたら発見。→ こちら
翌年のトリノ五輪の結果、このときの時点では全然予想つかなかったなぁ・・・
安藤選手の印象って書いていたんだぁ・・・全然覚えてない・・・(汗)。軽い気持ちで「これからが楽しみ」みたいな感想を書いているけどトリノ五輪からバンク―バー五輪までの成長ぶりにはほんと楽しませてもらいましたねぇ。
そんなこんなで今読み返して見ると面白い。


これからの注目株はジュニア世界選手権で優勝した羽生結弦(ゆづる)選手と村上佳菜子選手ですね。ソチ五輪までの成長過程を楽しみたいと思います。