しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

Sports Graphic Number 2010年 3/18号

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2010年 3/18号 [雑誌]

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2010年 3/18号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2010/03/04
  • メディア: 雑誌
フィギュアスケート特集なので当然のように買い。
まだ斜め読みしかしていないけど、バンクーバー五輪プルシェンコ選手が出たことによる男子フィギュア界のこれからの発展・進化への影響って思っていた以上に大きいような気がしてきた。


バンクーバー五輪については、まだ高橋大輔選手とか、女子フィギュアのエントリーしてないけど、今見ている情報や意見が偏っているような気がしてなかなか頭の中でまとまらず。number読んで今までになかった見方がないのかなぁ?といろいろ考えてみよっと。