しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

新年明けてました

2009年始まってますが、このブログはどうなるかしらん?
去年は月1回以下の更新と非常に低調だったのですが・・・。
そうなった理由は、仕事が非常に忙しかったのと、野球>音楽だったということがありまして。
プロ、北京オリンピック夏の高校野球とずぅ〜っと野球観てましたから。
しかも、地元・クリネックススタジアムには10回行ったし、夏の甲子園で初めて高校野球を観戦したし。
今年はWBCがあるし、うちのノムじぃちゃんは今年がほんとの最終年になるしで、3月以降は野球チェック漬けになるはず。
素晴らしい音楽、映画に出会ったらブログに書き留めたいし、観にいったLIVEにはツッコミ入れたい、というこのブログを書き始めたときの気持ちは今年も変わらないんですけどね・・・
マイペースで綴っていくことになりそうですが、今年もどうぞよろしくお願いします。