しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

2010年明けました

今年はどんな年になるかしらん?
今から気になるものをピックアップすると・・・

バンクーバー冬季オリンピック

フィギュアが気になる。女子も男子も大注目。

ゴス@代々木のDVD発売

どんな仕上がりになっているのか気になるんですが。

宮城のスポーツ界

J1に昇格したベガルタ仙台がどのくらい頑張れるか?
初めてAクラスに入りながら監督・コーチの大幅入れ替えがあったイーグルスはどうなるのか?

音楽&映画

「古典」と言われるものを愉しんでみようかなぁ・・・


去年は野球>>>>>その他だったのですが、今年はスポーツ=音楽&映画ぐらいにしたいなぁ・・・もう少しブログの更新頻度が上げられればいいんですが、どうなることやら。