しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

あの頃に想いを寄せて

keyheroさんのSkoop On Somebody@仙台のライブレポをチェック。
実は直前の直前まで行くのを考えていたんですけど,結局ご縁がなく見送ったということもあって。

セットリスト

シングルのみのツアーって,面白いのかなぁ・・・行った方どうでした?


2001年から2002年あたりに狂ったようにSOSのライブに行きまくったということもあって,今回のセットリストの7割ぐらいはライブで聞いたことある。
ぱっと見た感じ,昔のライブ(これとかあれとか)と印象が変わらない。
それがいいことなのか,悪いことなのか・・・

月日は流れ

KO-HEYちゃん・・・去年はちょっとぷっくりしている・・・かな?と思ってんだけど・・・
あの頃と比べるとどうなんだろ?



彼らは実力があるだけに,う〜むと思ってしまったりして。
久しぶりに彼らの曲を聴いてみるそんな夜。