しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

Skoop On Somebody「1997」

 

最初そのニュースを聞いたときは信じられなかった。

KO-HEY氏復帰🥹😆🙌

脱退したのが…2009年❗️もうそんなに経ってたのか〜

あのドラムのグルーヴが大好きだったから、Skoopの曲を聴くたびにずっと失われたピースの幻影を追い続けていたような気がする。その度に哀しい気持ちになってしまい、段々彼らの音楽を聴かなくなっていった。

 

再び3つのピースが揃ったらどんな感じなんだろうか?と久しぶりにアルバムを買ってみた。

あのグルーヴは健在❗️ってことを確認。

 

さて次作はどんな感じになるのか?楽しみに待とう。