しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

ゴスペラーズコンサート2017 in Naeba(苗場プリンスホテル)

コメント

映画館で初めてライブビューイング観てきました。


開始時間はリアルタイムの9時からだから、レイトショーを見る感じ。
友達と映画館、ガラガラだったらどうしよ・・・って言ってたけど、約200席はほぼ埋まってました。

ライブビューイングってなんか不思議な感じ。
WOWOWでライブ映像を見る感じなのかな?って思ったら、ちょっと違う。
リアルタイムだったからなのかな?
ちょっとリアクションどうしようか、迷って結局座ってみてました。

ライブ自体は苗場のライブってすっごく久しぶりに見たから、面白かった♪

来年は苗場ライブ20周年記念ということで2DAYS以上やるんだとか。
気になるなぁ・・・

そうそう、映画館に行く前に友達2人(同じ年)とご飯食べに行って「字の小さいのを見るのがだんだん辛くなってきた・・・かも・・・」っていう話が出たんだけど、村上氏がメモの字が読めなくて顔から遠ざけるようにメモを持った手を伸ばしていた姿に、「あ、もしかして・・・」って友達と頷き合ってました(あはは)
これからもゆる〜く彼らを見守りたいと思います。

セットリスト

Fly me to the disco ball
愛のシューティング・スター
1, 2, 3 for 5
太陽の5人
Dream Girl
<アカペラコーナー>
W
Platinum Kiss
<MC>
<妹尾氏のピアノコーナー>
星屑の街
東京スヰート
MC
Love me! Love me!
いろは 2010
靴は履いたまま
シークレット
Let it go
一筋の軌跡
ギリギリSHOUT!!
GOSWING
<アンコール>
PRINCESS☆HUG
Promise