しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

Mフェア「デュエット特集」

愛のWAVE(原曲:石井竜也松任谷由実)〜石井竜也、黒沢 薫、夏川りみ
いつでも夢を(原曲:橋 幸夫・吉永小百合)〜石井竜也夏川りみ
愛が生まれた日(原曲:藤谷美和子大内義昭)〜黒沢 薫、夏川りみ
大都会(原曲:クリスタルキング)〜石井竜也、黒沢 薫
さよなら ありがとう〜夏川りみ
遠い約束〜黒沢 薫
愛の力〜石井竜也

石井さんと黒沢氏って初めて共演したんだとか。
歌うまいけど相変わらずの予測不能な怪しげな動きで共演者を翻弄(?)する石井さん。
デュエットするりみちゃん,その動きに笑いをこらえて歌ってませんか・・・(笑)
黒沢氏がりみちゃんとのデュエットが終わってサングラスをかける。
ん?
「大都会」のイントロが・・・
確かに,これもデュエット曲。高音が出る人じゃないと歌えないよな・・・
なぜか鉄パイプを持って,やたら巻き舌でAメロを歌う石井さん(サングラスあり)が。
あの〜黒沢氏,背の高い石井さんの隣で歌う姿・・・なぜかかわいく見えるんですけど。(苦笑)