しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

Soul Connection〜ゲスト・久保田利伸

今日からパーソナリティ2人体制に戻って,今月は安岡氏&黒沢氏が担当。
安岡氏,ちょっとテンションが狂っていたかも・・・その狂い方が結構おかしくて。
休暇中,何してたんでしょか?


そして,今日のゲストは久保田利伸さん。
安岡氏は完全にファン状態(笑)。かなり興奮していたような気が・・・
ついでに,酒井氏も見に来ていたらしく・・・(やっぱり)
黒沢氏もだんだん饒舌になってくるし,ご本人さんの前で「Missing」の1フレーズ歌って「歌ってくれてありがとうございます。」って言われてるし(笑)。
ラジオから伝わってくる浮き足立ってる感がおかしくておかしくて・・・


そんななか,久保田さんが「Missing」を歌ってカラオケの点数を出してみたという話が。
もし高得点をたたき出したあかつきには,「久保田利伸です」と申告するおつもりだったんでしょうか??
久保田さん,アルバム作っているようですが・・・まだ「3曲」しか出来ていないとか。
今年中は無理らしい・・・あらら・・・
12月ぐらいには出るかな・・・と期待していたので残念。
いつアルバム出るんだろ?
早く聴きたい〜っ!