しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

黒沢薫「遠い約束」&「Love Anthem」試聴

遠い約束

遠い約束

  • アーティスト:黒沢薫
  • 発売日: 2005/10/12
  • メディア: CD
Love Anthem

Love Anthem

こちらで試聴が始まっている〜♪


シングルはサビしかわからなかったけどなるほど,こんな感じかぁ。
黒沢氏が書いたバラードっていうイメージの範囲内。


やっぱゴス曲よりもポップだなぁ。
明日,Soul Conectionで初オンエアということで,要チェック!



アルバム曲の印象はだいたい前に書いたときの予想通り(って大したこと書いてないけど・・・)。
やっぱり,「Love a flava featuring SOYSOUL」はやってくれた!って感じで面白そう。
ちょっとイメージしていた方向とは違うけど。
試聴した感じでは,どっちかといえば 「featuring SOYSOUL」というより「featuring 黒沢薫」っぽい。どんな感じなのか楽しみ。