しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

充電期間中こんな感じらしい〜GOSMANIA NO.38〜

火曜日から発送が始まったゴスペラーズの会報「GOSMANIA」最新号が今日やっと到着。
今どのくらいの会員数になったのかなぁ・・・


6月から10月まで充電期間中の彼ら。
バラではちょこちょこメディアとかイベントとかには出ているけど,何してるのかなぁ〜ということで,題してスペシャル企画「5×24」
5人のそれぞれのある1日のスケジュール表が載っている。
充電期間中とは言っても,タイトなスケジュールでいろいろしているみたい。


ほんと,ミュージシャンって体力勝負だよなぁ・・・


気になるライブ情報。
11月から2005年版「まだまだやれるツアー」(?)スタート。
島根,米子,神戸,刈谷那須塩原市(黒磯),湯沢(秋田),北上(岩手),福島の8ヶ所。小さいホールが多そう。


とうとう来ますね・・・





北上さくらホールに。




去年12月の盛岡での公開録音のとき,「いいホールを教えて」という村上氏にこのホールを挙げている人がいまして・・・
音響がいいホールとの評判らしく,来てくれるといいよねぇ〜と東北在住のゴス友さんと話をしていたんですが,まさかこんな早く来るとは!



即,今回のチケット争奪戦に参加決定〜!
今回は競争率高そうだなぁ〜


ってその前に休みとれるのか!?