しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

Rhymester「グレイゾーン」通常のCDで再発

ライムスターのHPでたまたま見かけたこのお知らせ。

アルバム「グレイゾーン」の通常CDでの再発について (2005.8.18)


2004年2月4日に発売したアルバム「グレイゾーン」はレーベルゲートCD2というコピーコントロールCDで発売いたしました。しかし、レーベルの方針変更に伴い、レーベルゲートCD2での新譜発売も中止されたために、段階的に通常のCDでの再発が行われはじめました。
そのなかに「グレイゾーン」も含まれています。
通常のCDは7月27日以降順次出荷されていますが、CDショップの店頭には、まだレーベルゲートCD2での在庫も残っている場合がありますので、品番やマークを確認してください。


【品番の違い】
レーベルゲートCD2品番:KSCL-644
通常CD品番:KSCL-850


また、シングル「現金に体を張れ」「ザ・グレート・アマチュアリズム」
「WELCOME 2 MY ROOM」に関しても、年内には通常CDでの再発を行う予定となっています。
詳細が決まったら追ってインフォメーションいたします。



最後に、この件についてインフォメーションが遅くなりましたことをお詫びいたします。

ってことは,ライムスさんとレーベルが同じのゴスペラーズCCCDも通常のCDで再発されるのか??
ちょっと期待してもいいですか?


それにしても,こんな大事なこと,なんでひっそりやるかなぁ・・・


追記 
案の定,ひっそりとゴスも通常CDで再発してた↓。

Dressed up to the Nines

Dressed up to the Nines

ということで早速買い直し決定!!!

くどいようだけど,あんなにCCCD問題はすったもんだしたんだから,HPで告知してもよさそうなのに・・・