しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

プロ野球いろいろ

イーグルス11連敗ストップ

やっと昨日の試合で今月2勝目。
岩隈で勝てなきゃ,いつ勝つんだっていうぐらい岩隈で勝ったのは大きいので,まずはよかったよかった。


あと3勝で100敗脱出らしいので,トントントンと勝って欲しいもんです。


昨日はネットラジオの中継を聞いていたんですが,勝ちが決まったときのスタジアムの歓声はすごかった。


まるで優勝が決まったんか?


のような雰囲気で。
そーいえば,我らがヒーロー,Mr.カラスコですが,昨日はみちのくプロレスと対決していたようです。

ほんと?

最下位まっしぐらの楽天,来季の補強のはなしが出始めている。今年の戦力からすればそれは当然の話なんだけど,もっとも来季の話題が多いのは巨人。
巨人 星野氏に球団初のGM招へいというニュースがあったけど,マジですか?
もともとアンチ巨人だったのが,最近は巨人に無関心派だったけど,これが本当なら,どう巨人が生まれ変わるかは気になるところ。