しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

Blog Pet飼いはじめました

ブログやっていて気になること。
それは,どのくらいのお客さんがどうやって自分のブログまでやってきているんだろ?
はてなダイアリーだと,それはリンク元とページビューで「ある程度」はわかるんだけど。
今のところ,ダントツで「ゴスペラーズ」という単語でたどってくる方が多いようですが。
もうちょっとアクセス解析をしたいなぁ・・・でも,無料カウンターははてなでは設置しづらいらしいということでBlog Petを飼ってみることにしました。
このPet,飼い主のブログを読んで言葉を覚えるらしい。
さっそくPetをクリックして覚えた言葉をしゃべらせたら,


「九重」「千代」「富士」


との単語を口走っておりました。相撲好きなんかぃ??(笑)
ちなみに,ゴス関係の単語はまだ全くしゃべっていません。


はてさて,どうなることやら。