しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

藤井フミヤ with ゴスペラーズ - In the Still of the Night

今のフミヤってこんな感じなんだ・・・見た目は年相応になったと思うけど、歌い方は変わらないんですねぇ。


この曲でフミヤと共演とは面白いかも。
ゴスとチェッカーズってインディーズ時代から縁ありますからねぇ。
この曲は、ゴスがブレイクする前に発売した

ゴスペラーズ パーフェクトハーモニーブック[歌おう] CD付き

ゴスペラーズ パーフェクトハーモニーブック[歌おう] CD付き

にも楽譜が収録されていて付属のCDで聴いたのが始めて。
この曲聴いたら、当時のことを思い出しました。
この本&CD、今でもアカペラサークルの教科書として使われてるんだとか。
そ〜いや、某ゴス友さんの車でゴス曲を取り込んだi-podをシャッフルで聴いていたら、このCDに収録されている酒井氏のHBBが入ってて、大ウケしたことあったっけ。
久しぶりにCD聞いてみたい気持ちになりましたわ。