しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

その11


やっと最終回なのです。


82 これでこのメンバーと勝負したい!というものがあれば教えてください

北山氏とテニス。勝負にならないけど(苦笑)。

83 メンバーの一人と一緒に飲みに行くとしたら、誰とどんなところへ行きたい?

リーダー村上氏とソウルバー。DJしてくれそうだし。

84 メンバーの一人と対談できるとしたら、誰とどんなテーマで話したい?

黒沢氏と料理&ダイエット(笑)のお話。

85 「この歌のとおりの体験をしたことがある」という曲がある?(ある人はタイトルも)

残念ながら,ないなぁ・・・

86 実はファンレターを書いたことがある

nothing。筆不精なので。

87 ゴスペラーズにぜひカバーしてもらいたいと思う曲は?

ありませぬ。カバー曲よりオリジナル曲が聞きたいから。

88 ぜひこの人との競演を!というアーティストがいれば教えてください

(山下)達郎さんか久保田(利伸)さん。

89 曲のコーラスを聴きながらつい歌ってしまうのは主に誰のパート?

リーダーの裏声パート

90 子どもやペットにメンバーの名前をつけてしまった(もしくは将来つけたいと思っている)

ペットだったらつけるかも。「ぽん」,「てつ」とか。

91 坂を登り、星空を越え、星屑の街の港から出航したゴスペラーズ。さあ次は何だ!?「アカペラ○」

「アカペラ星」
ストレッチ第5星雲のストレッチマンと対決。

92 ゴスペラーズを聴くようになってからコーラスに対する印象が変わった?

いぇ〜す!
綺麗なハーモニーも大事だけど,絶妙な掛け合いもポイントだってこともわかった。

93 自分でも何か音楽をやっている?

キーボードを練習中。

94 携帯の着メロは?

お友達関係・・・「♪俺の,俺の話を聞けぇ〜」(タイガー&ドラゴン by CRAZY KEN BAND
家族関係・・・「♪応えて〜応えて〜」(コーリング by ゴス)
お仕事関係・・・あ,やるときゃやらなきゃダメなのよ by CRAZY KEN BAND

95 ゴスペラーズ以外で好きなアーティストは?

邦楽なら久保田利伸、orange pekoe、Rhymester クレイジーケンバンドetc。バラバラだ・・・

96 実はこれほどゴスペラーズにはまるとは思っていなかった

いぇ〜す!

97 自分のHPをメンバーは見ていると思う?

(HP=ブログと言うことであれば)さぁ〜どーでしょ?

98 見ていると仮定して、メッセージをどうぞ

おじいちゃんになるまで歌っていてください。

99 ちなみに、ここまで答えるのにかかった時間は?

下書き〜1時間30分。
ブログにUP〜足掛け17日

100 最後に一言!(「疲れた」以外で)

無事終わったぁ〜!!


こちら↓が作成元です。お世話になりました。
ここをクリックするとサイトへジャンプします