しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

その10


そろそろゴールが見えてきた!?
いいことあったし,心も軽くgo!

72 明日のあなたに何か一つ誓ってください

エンターテイナーとして精進するぞ。

73 髪型がころころ変わるゴスペラーズ。今だからいうけどあれは変だよ…というのはいつの誰?

「誓い」PVの頃のパーマ黒沢氏。


断髪後の元千代の富士(←古っ!今の九重親方ね。)だぁ!


と一瞬思ったり・・・
「誓い」プロモのため出演した「うたばん」にて。
北山氏のダーツ外れて,めでたく(?)流れた「Vol.」発売当時のダンサブルな若かりしゴスの貴重映像。


それを見て自分を「なんだかよくわからない髪型」と言う黒沢氏。


「今もだよ!」とツッコんだのはアタシだけであるまい(苦笑)。

74 「黒沢氏は自転車に乗れない」という話を一瞬でも信じてしまった

そりゃぁもう。だって運動神経・・・そうだもん。

75 プロモーションビデオで一番好きなのは?

告白

76 その理由を簡潔にどうぞ

マイクを奪い合う村上&黒沢両氏に惚れるぞ!

77 プロモーションビデオがあるなら出演してみたいと思う曲は?(すでにあるものでも可)

ウルフ。そこで黒沢氏のお手製料理をいただきぃ!

78 安岡氏に言わせたい早口言葉をどうぞ!

青巻紙赤巻紙黄巻紙、黄巻紙青巻紙赤巻紙、長巻紙に赤巻紙。

79 音叉を持っている?

持ってない。

80 音叉を買ったものの使い道のない人のために、有効な利用法を考えてください

束にして吊るしたら風鈴になる・・・かな?

81 メンバー全員と一緒にどこかへ出かけるとしたら、どこに行きたい?

魚とお米のおいしいところ。メンバーの食べっぷりを見てみたい。



こちら↓が作成元です。
ここをクリックするとサイトへジャンプします