しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

その8

44 ゴスペラーズの曲を聴いて泣いたことは?(あればタイトルも)

すんません,ゴスには笑いを求めているので,皆無です(苦笑)。

45 ゴスペラーズの曲を聴いて泣くほど笑ったことは?(あればタイトルも)

「BOO〜おなかがすくほど笑ってみたい〜」(振り付け付き)に勝るものなし。

46 ちなみにイヌ派orネコ派?

どっちも好き。

47 こっそりボイスパーカッションの練習をしたことは?

あり。

48 なりきりHBB!!ワン・ツー・さん、ハイ!

ツーツ。ツーツ。ハイハットしかできませぬ・・・(泣)

49 様々な逸話を持つゴスペラーズ。今までに聞いたトーク(もしくはギャグ)のなかで特に印象深いものを教えてください

リーダーが職務質問されたこと。(あの風貌じゃ・・・)

50 夢の中も君の側へ♪ゴスペラーズの夢を見たことは?

ありまする。

51 (あれば)差し支えない程度で内容を教えてください

「ひとり」発売前のライブでのなりきりゴスペラーズがお客さん全員による「ひとり」。(←無理無理)
発売前だったので,歌詞があやふや。
なのに、リーダー村上氏に怒られ、お客さんたちが怒ってライブ会場から出て行った・・・
と世にも恐ろしい悪夢。

52 MD、テープなどに編集した「私的ベストアルバム」を持っている?

持っているけど,最近全然聞いていない。

53 (持っていれば)収録曲・曲順を教えてください(曲数が多い場合は一部でも可)

東京スヰート、ポーカーフェイス featuring Rhymesterなど




こちら↓が作成元です。
ここをクリックするとサイトへジャンプします