しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

その9

今日はさくさくぅ〜っと。

54 フィーリングファイブ!兄弟にするなら?

北山氏・・・勉強教えてくれそう。頼りになりそう。

55 友達にするなら?

安岡氏か酒井氏・・・楽しそう。

56 恋人にするなら?(男性ファンなら親友とか?)

う〜ん村上氏かな?

57 結婚するなら?(男性ファンなら…うーん…一緒に会社起こすなら、とか?)

黒沢氏・・・料理好きだし、心和みそう。

58 …ハトコ…じゃなんだし、息子にするなら?

安岡氏・・・かわいい!から

59 ライブなどで「今絶対自分と目があった!」と思ったことは?

あり。

60 思いがけないところ(入った店など)で曲を耳にし、立ち止まってしまったことは?

あり。
「永遠に」発売直後ぐらいにたまたま入ったラーメン店の有線からこの曲が流れていた。
メディアへの露出が極端に少なかったときなので,びっくり。

61 メンバー好みの格好(男性ファンならメンバーの格D)を意識したことは?

ないない。

62 ゴスペラーズにはまりすぎて友人や恋人の反発をかったことは?

あ〜あるかも。

63 待ちに待ったライブ当日に恋人(及び憧れの人)からデートの誘い。どっちをとる?

ライブ。で、恋人を連れて行く。

64 ゴスペラーズがあなたのために目の前で一曲披露してくれるとしたら、どの曲をお願いする?

東京スヰート

65 一日だけメンバーの誰かになれるとしたら、誰になって何をする?

酒井氏。ヒューマンビートボックスかます

66 あなた自身恋愛に関してはどちらのタイプ?アグレッシブに押しまくる北山氏タイプor違う方向でがんばってしまう酒井氏タイプ。

相手が遠い存在だと。酒井氏タイプ。友達のような存在なら北山氏タイプ。

67 どちらをより理解しがたい?「国語と英語で生きている(村上氏)」or「数学と物理で生きている(北山氏)」。

もちろん、北山氏。頭ん中ど〜なってるんですか?

68 どちらかに入部するとしたら?「カレー部」or「うどん部」

カレー部。いろんな種類のカレーが食べられそう。

69 男性に向けてかわいいということに抵抗を感じるようになった?

多少は。酒井氏のお説教のおかげで。

70 村上氏、黒沢氏に次ぐ「脱ぎ」を期待するのは誰?

スリムになった安岡氏。けっこうすごいと思うんだけどな。

71 真夜中でなくても告白。ゴスに関する勘違いやこっぱずかしい経験など、心の奥底にしまっていた秘密を告白してください(笑い話で済む程度のことを…)

「BOO〜」を聴いたときに,NHKの歌のおにいさんが歌っていると思ってた。



こちら↓が作成元です。
ここをクリックするとサイトへジャンプします