しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

その2

まだまだ序盤。

11 愛用のパソコンは?

DELLのデスクトップ。安くするためにハードディスクがCドライブしかないPCを使用中。

12 ネット歴は?

5年

13 HPを作ったきっかけは?

(HP=プログということで)
ライブの感想メモのつもりでネット上で日記をつけていたことが始まり。
最初は公開するつもりはなかったんだけど。

14 タグ手打ち派orソフト利用派?

う〜ん。HP作るならタグ手打ち派。
ごくごく簡単なタグなら抵抗感はないので。

15 HPを作ってよかったことは?

子供の時,日記は嫌いだったのに,ブログは意外と続けられていること

16 逆に困ったことは?

PCの前にいる時間が多いこと。ネット中毒気味に。

17 ポストペットユーザー?(使っていれば種類・名前など)

ポスペ,懐かしぃ〜
今は使っていないけど,ハムスターの「ぷー」と、ぺんぎんの「ましぇり」を飼っていたことあり。

18 常にまわるサイトはいくつくらい?

5〜6つくらい

19 いまこのページを読んでいるお客様にひとことどうぞ!

見ぃ〜たぁ〜なぁ〜・・・いえいえ,失礼しました。
ご笑覧くださいませ。

20 ゴスペラーズにはまったきっかけの曲は?

AIR MAIL」「逃飛行」「LOSER」

21 そのいきさつなどを教えてください

初めて行ったゴスライブ(1999年のゴスペラーズ坂ツアー「FIVE KEYS」)で聴いたときに印象的だったのがこの曲たち。


こちら↓が作成元です。
ここをクリックするとサイトへジャンプします