しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

その3

なかなか進まないよぉ・・・

22 ゴスペラーズの第一印象は?

お笑い系の人?・・・でもあんまり面白くない・・・(苦笑)






あ、歌歌う人なんだぁ!



↑幸か不幸か(?)初っ端に伝説の酒井雄二ショー」を見てしまったため

23 あなたの言葉で、簡単にメンバーを紹介してください(リーダー・村上氏)

見た目怖いけど、意外と乙女チック。女の子雑誌大好き(爆)。
ソウルフルなバリトンの地声と乙女な裏声のコントラストが個性的。
歌唱力、作曲力、作詞力、企画力、統率力どれもすばらしい!
個人的にはゴスの中で一番歌がうまい,と思うんだけどなぁ。
代表曲「ひとり」

24 同(黒沢氏)

ゴスのフロントマン。
耳に残る抜けのいいハイトーンボイスの持ち主。
外見も「結構」(←ここポイント)かっこいい。
ライブでは彼の強い視線にやられるファン続出(って、アタシだよ)。
メンバーの中で一番素直な性格。
強度強烈な天然ボケなので、信濃川事件など数々の(笑)伝説を生み出し、愛(と書いて毒)あるファンの餌食に。
代表曲「永遠に」


こちら↓が作成元です。
ここをクリックするとサイトへジャンプします