しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

その1

今日から何回かに分けて「ゴスマニアに100の質問」を答えてみよ〜!ということで。
こちら↓が作成元です。
ここをクリックするとサイトへジャンプします

1 ハンドルネームは?

spa

2 ハンドルネームの由来を簡潔にどうぞ

sparrow(雀)から。体がちっちゃくて動きがちょこちょこしている・・・らしいから。で縮めてspa。

3 出身地は?

信州の小京都

4 年齢は?

妙齢(笑)

5 性別は?

女ってことらしい・・・でもおじさんが喜びそうなネタへの食いつきがよいらしい・・・。

6 血液型は?

B型。
なぜかB型とAB型が多いうちの職場・・・それって大丈夫??
あっさりしているので,居心地はいいんだけどね。

7 星座は?

かぷりこーん

8 職業は?

あるときは接客業,あるときは秘書・・・ときには○○○なお仕事。はたしてその実態は???

9 自分の長所は?

能天気なところ。明日は明日の風が吹く

10 それでは短所は?

やっぱり能天気なところ。