しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

スケートカナダ2023 女子シングルSP

順位 Name Nation TSS TES PCS
1 坂本花織 JPN 75.13 39.65 35.48
2 キム・チェヨン KOR 70.31 38.30 32.01
3 松生理乃 JPN 66.29 34.84 31.45
7 渡辺倫果 JPN 57.52 28.69 29.83

坂本花織
2A美 3Lz! /3F3T美
さすが世界女王は余裕あるなぁと思って見てたけど,3Fの後のジャンプを3Tか2Tにするか迷っていたそう。迷って3Tにできるのは凄いんだけど。3Lzの踏切りにアテンションが付いている。

松生理乃
2A美 3F美 /3Lz!q堪3T<
実力ある選手だとは聞いていたけど,初めてちゃんと見た。
基礎がしっかりしていて安定していた。
フリーでどんな演技が見られるのか楽しみ。
松生選手のSPの曲,聞いたことある曲だなぁと思ったら「One Day I'll Fly Away」。
Randy CrawfordJoe Sampleによる

Feeling Good

Feeling Good

Amazon
の収録曲であることを思い出した。このアルバムは坂本花織選手のFS(使用しているのはローリン・ヒル版だけど)に使われている「Feeling Good」のRandy Crawford ver.のも入っている名盤なのです。なんかつながってるねぇ。

渡辺倫果選手
2A美 3Lz美 /3Lo<fallCOMBO
まだ本調子ではなさそう。フリーでの爆発に期待。