しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

.ゴスペラーズ坂ツアー2012〜2013“FOR FIVE

これが発売されていたなんてつい最近まで知らなかった。
10周年と15周年とか節目の年のツアーの映像しかDVD化されていなかったからノーマークだったわけで。アルバム「The Gospellers Now」をAmazonで買おうと思ったときに,オススメに表示されたので存在を知りまして。

見どころはなんでしょうねぇ。

変に力が入っていない彼らのライヴ映像が見られるってところかな。
○周年とかだと,えらく力が入ってて,いつもよりも派手だから。
newアルバムを引っ提げてのツアーだとこうなるよっていうお見本かな。

これが映像化されるんだったら,その前のハモリズムツアーの映像化もしてくれないかなぁ。