しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

20th Anniversary ゴスペラーズコンサート2018 in Naeba

ゴスからのお年玉🧧企画。

ゴスペラーズが過去に開催したライブ配信から、厳選された5公演をライブ配信アンコールすることが決定!

ライブ配信アンコール対象公演>
ゴスペラーズ LIVE “#ライブハウスからハーモニーを”
・グラシアス創立25周年記念ライヴ “ありがとうが社名です”
ゴスペラーズ LIVE #ライブハウスからハーモニーを 2 〜今夜はカップリング三昧〜
・安岡 優 ソロライヴ 2021 “そろソロSOLOで”
・20th Anniversary ゴスペラーズコンサート2018 in Naeba

 

ライブ5本で2500円はお得。

ライブビューイングやってたのに見に行けなかったのが自宅で見られるようになる時代が来るとは。

 

苗場ライブ20周年ライブ。

音のバランスがあれ?ってところがライブらしい。そうそうこういうのもライブだったよね。

 

冬物語

苗場で聞きたいリクエスト曲1位

砂時計

You are my girl

コーラスの音のバランスが😓⤵︎

Forever & More

懐かしい。「ミモザ」のC/W。

 

**MC

苗場の想い出を語るということで、スタッフに止められてもどうしてもやりたかったと、プリンスホテル内のゲーセンに行った北山氏。確かに太鼓の達人やってた目撃情報は聞いたことあったなぁ。懐かしい。

 

去年の村上氏、老眼?ってツッコミ入ってたのね(もちろんツッコませていただきましたけど)。

 

東京スヰート

Beginning

音のバランスが厳しい…😖掛け合いのところがリードボーカルが聞こえない。

Prisoner of love

これもお久しぶり。セルゲイツアーが懐かしい。ソプラノサックス🎷との相性がよい曲。

告白

オリジナルに近いアレンジがいい。

冬リリースだから冬のイメージがある曲。

 

**メンバー紹介

Reflectionsのイントロから始まる。やっぱり彼らはカッコイイ!

楽譜はこの頃はまだ紙なのね。最近はタブレットだからそこに目が行ったり。

 

Reflections

LAZY RAIN

 

FWFL

ルーパーくん登場。酒井氏のボイパでわかっちゃう曲。懐かしいなぁ。でも曲名出てこなかった…

 

妹尾ちゃん登場。

ラヴ・ノーツ

これもお久しぶり曲。

王道バラードと妹尾氏のピアノ🎹は相性がよい。

 

ここまでのシングル率のなんと低いこと。

よく聴いてくれているなぁと安岡氏がのけぞったというレア曲とは??

 

うつぼかずら(作詞: 春嵐/作曲: 浜田省吾/編曲: 水谷公生

18位。収録アルバムってなんだっけ?なんだっけ?なんだっけ?え〜と…

………「The Gospellers Works」⁉️

マニア過ぎるぞ、ゴスマニアの皆様😁

 

PRINCESS★HUG

DANCE☆MAN来たー🎸

 

1,2,3 for 5

ギリギリSHOUT!!

テンション高くなり過ぎて歌詞飛ばしまくりな酒井氏(苦笑)「見ての通りのギリギリ」と開き直り😁

ライブっぽいなぁ。こういうの観られるのが。

 

バリさん来たぁー

**シークレット

テンションが上がる⤴️

 

裸身

冬響

苗場らしい曲が出てくる。

 

HIT ME!

酒井氏大丈夫か⁉️

久しぶりに聴いたけどこれも盛り上がるね。

 

<アンコール>

ヒカリ

まっすぐな橋

最後はこのシングル収録曲で〆る。落ち着くね。