しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

オリジナル・ラブ「Overblow Tour」@仙台・Rensa

また、初参加ライブ。
ずっと田島貴男氏は気になってたんだけど、身近に田島氏が好きだという人を見つけたので誘って行くことに。

セットリスト

01. Body Fresher
02. セックスと自由
03. 灼熱
04. フリーライド
05. フィエス
06. 銀ジャケットの街男
07. 海の見える丘
08. あたらしいふつう
09. 春のラブバラッド
10. 哀しいノイズ
11. Love Song
12. 接吻
13. カミングスーン
14. The Rover
15. Jumpin Jack Jive
16. ボラーレ
encore 1
17. 朝日のあたる道
18. 好運なツアー
19. 夜をぶっとばせ
encore 2
20. R&R
encore 3
21. カミングスーン

コメント

全然新譜チェックしてなかったのに、がっつり楽しめるライヴでした。
「接吻」「朝日の当たる道」などのヒット曲はもちろん、初期の曲も沢山やってくれて…お客さんも思い思いに楽しんでていい感じ♪
最初からバンバン飛ばしてるから大丈夫かな?なんて思ったら、1時間30分で本編終了。早っ!!
もっと聞かせて!とのお客さんからダブルアンコールに応えて、その日一番の激しいノリのみんなジャンプしまくりの曲。
をいをい、盛り上げておいてこれで終わり〜ってと客電ついてもお客さんみんな帰らない。
ということで、まさかのトリプルアンコール。
で、これに応えての曲が、なんと本編でやってくれた曲なのでした(笑)。準備してなかったのね。

はいはい、本当に今日は売り切れなのね〜とみんな納得顔で会場を後にしたのでした。
これでも2時間20分もかかってないんです。

予定調和もなく駆け抜けていくようなライヴもいいなぁ。