しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

むぅ〜悩む。

年明けのバーゲンで大枚はたいたのに・・・
行くか行かないか非常に悩んでます


Boyz II Men(1月)    フル・サークル  ←このときはまだ4人


Stevie Wonder(2月)  A Time 2 Love


と立て続けに宮城にやってくるんです。
Boyz II Menは,前に岩手で見たからいいかなぁ・・・でも,今回は前回よりも音はいい(はず)の仙台サンプラザだからなぁ・・・時期的に「Let It Snow」*1歌ってくれちゃったら嬉しいんだけど・・・


そして,Stevieさん。
自分にとっては,ロックのビートルズと同格の位置にいるミュージシャン。
というのは,物心つく頃からあちこちで流れてくる彼らの音楽を聴いていたせいか,ロックはビートルズから,ソウルミュージックはスティービーからって感じで,好きとか嫌いとか以前の存在なんですよね。
そんな人が近くにやってくる・・・
う〜ん,チケット代が1万1000円&会場が非常に交通の便が悪いところ&大きな会場なので音は推して知るべし,というところがネックなんですよねぇ。
チケ代8000円以下&会場が仙台サンプラザだったら飛びついてますけど・・・


でも,4月のゴスライブも盛岡しか取れなかったから,遠征費用もかかるし・・・

*1:この前のクリスマスはこれ→Christmas Interpretationsを買いそびれちゃッたなぁ・・・