しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

「Platinum Kiss」も試聴開始

「陽のあたる坂道」に続き,同時発売シングルのこちらで「Platinum Kiss」も試聴開始となりました。
今日のSoul Connectionでも初オンエアだったので,エアチェック


先日の集いが初聴きだったのに,特別企画で作られた「REAL LOVE(I'll be ゼア)」のインパクトですぅ〜っかり頭から抜けてて(苦笑)。そうそう,こんな曲だったなぁ,と思い出しまして。
アカペラ曲って,3年前の「新大阪」以来ですか。
「Platinum Kiss」聴いて,「そっか,北山氏ってベースボーカル『も』するんだったよなぁ・・・」って思っちゃう自分がいて,「をいをい」と自分ツッコミ(苦笑)。デビューから5年はベースボーカルOnlyだったのに。それだけ,北山氏のテナーボイスでのリードに違和感なくなってきたってことですけどね。


昼ドラ「紅の紋章」に使われるということなんだけど,どんな感じなんだろ?
いい線行っているような気がするので,ドラマ始まったら録画してみようかな?