しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

「陽のあたる坂道」試聴開始

先週土曜日の集いに浮き足立ちすぎてついつい,TAKE(ほんとは武田雅治さん)さんの出るSoul Connectionの録音&チャングムの録画を忘れて,ちょっと後悔しているspaでございます。
いいんだ,チャングムはレンタルでなんとかなるし・・・
TAKEさんの歌声はCDで聴けるし・・・でも・・・



・・・薫子〜!聴きたかったぞぉ〜〜〜(叫)




ゲストのTAKEさんの新大阪もライブで聴きたかったんですよ,もちろん。
ネットでウワサはちらほら見たんですけど,どんな事態になっていたのか,気になりまして。


それはそうと。
こちらで「陽のあたる坂道」試聴開始デス。


TOYOTAのIsisのCMソングになったゴス関係の曲の中で,この「陽のあたる坂道」の歌詞が一番CMに合っているような気がするなぁ。


ちなみに,同じ日に出るもう一枚のシングル「Platinum Kiss」今のところまだ試聴はできないようで。