しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

またまた解析機にチャレンジ

解析ものはいい加減に卒業!と思っていたのに,「ゴスペラーズ解析機」なるもの発見(→こちら)。
ゴスマニアたるものスルーできるわけもなく・・・性懲りもなくやってしまいました・・・


ちなみに,今までの結果。
元ネタの成分解析では56%は毒物
派生版女優含有率では

2%の岩下志麻の大物感
3%の岸田今日子の妖怪っぽさ
95%の森光子の年齢不詳っぷり

で出来ているとのおどろおどろしい素敵☆な結果が出続けているんですが,果たして今回は?





まずはHNの「spa」


82%は疑ってた三月で出来ています
8%はミモザで出来ています

7%は小林社長*1で出来ています
3%はグラシアスで出来ています


お次はブログタイトルの「しあとりかる」


51%は本当の恋で出来ています
45%はラズベリィパークで出来ています

4%は小林社長で出来ています


ま,いちおう本名


47%はアトラス号で出来ています
34%は恋のマジシャンで出来ています
8%はカレンダーで出来ています
6%はグラシアスで出来ています

5%は小林社長で出来ています

てなワケで,しゃちょ〜,しゃちょ〜,しゃちょ〜の3連発祭り♪




胸○で十字架が出来ているというウワサ(多分ホント)*2のありがたいあの方が少々入っているってことですかぃ?
その代わり(?)ゴスメンバーは誰一人として出てこないわ。
乙女としてはこの結果をどう受け止めろと・・・*3




ええ〜ぃっ!




ネタくれて  グラシアス!!(やけ)




もぉ〜,解析なんてやらん!

*1:ゴスペラーズの所属事務所である有限会社グラシアスの社長。角松敏生氏の元マネージャーさん。たまにゴス黒沢氏が社長の口まねをするも似ているかはわからない(笑)。

*2:山田まりやが「笑っていいとも」でバラしてた

*3:ブログのネタ的には,「陽ちゃん」が出るよりはいいかぁ・・・