しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

GOSMANIA No.40

会報チェック。


注目記事は「メイキング・オブ・ゴスペラッツ
大瀧詠一さん*1,何しているんだろ?
(山下)達郎さんのラジオ番組の「新春放談」のときぐらいしか見かけないような・・・
と思ってたら,こんなところで,大瀧さんの名前を見るとは(驚)。


夏に東京と大阪で,ゴスペラーズゴスペラッツ,マーチンさん,Skoop On Somebodyなどが出るライブがあるらしい。
う〜ん,行きたいっ!ただし,平日。休みを取れるかなぁ・・・


あ,そうそう。
やっと新譜も出るそうで。

一筋の軌跡/風をつかまえて

一筋の軌跡/風をつかまえて


苗場で初披露したらしく,「力強さと疾走感に溢れる作品」(by GOSMANIA)だとか。
苗場に行った人の感想はなかなかgoodらしいので楽しみ。

*1:日本音楽業界の仙人みたいな存在かも?