しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

年の初めはさだまさし

現在午前1時過ぎ。
現在,NHK総合でさだまさしが「どうせ誰もみていないんだから。」と深夜ラジオ番組のノリでやりたい放題しております(笑)。
「紅白なんて将来視聴率20%ぐらいなるんだからぁ。無理して視聴率上げようとしないで,やりたいことをやればいいじゃない。」
なんて言ってみたり・・・(←ごもっともかと)
それに,小林幸子が「一応ここNHKなのよ。」とツッコめば,
「どうせ,今打ち上げで(紅白のスタッフは)観てないんだから。」とのたまうさだ氏。


結婚にちなんだ歌を歌うということで・・・
紅白では絶対歌えない歌だからと,12分半もかかる曲(「親父の一番長い日」)をセレクトして歌っていたり・・・
こんな感じで2時間以上,ぐだぐだやるらしい・・・。


新年しょっぱなからこんなもの見てよかったんだろうか・・・
そんでもって,こんなオトナいいかも,って思っちゃうアタシはどうなん(苦笑)?


今年1年,平穏無事で過ごせますように・・・
皆さま,どうぞよろしくお願いします。