しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

第56回NHK紅白歌合戦

てな感じで,出かけていたので,リアルタイムではほとんど見ていない紅白。
家に着く前に,ゴス友さんたちより↓のようなメールがもらったりして。


安田大サーカスの後っていう


のはどうよっ!





どうよっ!ってどうなん??


帰宅後,録画チェック。
いきなり安田大サーカスだよ。


!!・・・?


その後,「ひとり」歌うの?
なりふり構わないからって,あれはどうよ・・・>NHKさま


それはそうと,村上氏何かと目立っておりましたねぇ。
(去年のマツケンサンバの4分割画面に勝る活躍は残念ながら見つけられませんでしたが・・・)
白組優勝のときに,ばっちり酒井氏&黒沢氏が映っていたけど・・・
4回目にもなると,カメラ映りのいいポジショニングとか考えているんかしらん・・・