しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

Happy Xmas Show

とまぁ,フィギュアスケートに釘付けだったので,裏番組のこちらは,30分ほど見逃しまして・・・
ええ,そうです。ゴスの皆さま,見事に見逃しました・・・あはは(哀)
マーチンさんこと鈴木雅之さんと「夢で逢えたら」を歌ったとか。
かっこよかったですと?
そーですかぁ・・・仕方ありませぬ。


福耳から観ていたのですが,今回は,出演者が豪華でしたねぇ。
作り手の意気込みが非常に伝わってきていい番組。
いいクリスマス・イブとなって,よかったかと。
来年もこんなクオリティの番組を見せて欲しいものです。


達郎さんが関わっているということで,「On The Street Corner」シリーズの曲がジングルにふんだんに使われていたのに,ちょっとにやり。