しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

PCの反抗期?

ちょっと前にPC(デスクトップ)くんがストライキ
サポートセンターのお姉さんから,メモリーを挿しなおせば直るかも,と聞きやってみるかなぁ〜と思いつつ,放置していたら・・・


勝手に直ってた・・・


いやぁ〜よかった。
再インストールとなれば,お気に入り動画映像(マーチンさん&ゴスの「夢・音楽くらぶ」とか,ゴス&夏川りみちゃんとの「素敵にショータイム」とか)と永遠のお別れをしなければいけなかったんで・・・
そんなことより親戚・友達の住所録も全部消えるところだった・・・


こういうときに備えて,バックアップは取っておかないといけませんなぁ。