しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

ゴスペラーズコンサート2005@岩手・北上さくらホール〜その2(ネタバレあり)

セットリスト(ネタバレ)

ツボ曲を太字で。






1.いろは
2.UPPER CUT 9502
3.Soul Man
4.It Should've been me
5.Yes.No.Yes...
6.新大阪
7.冬物語
8.遠い約束
9.Street Corner Shymphony
10.VOL.
11.終わらない世界
12.Dance if You Want It(久保田利伸のカバー)
13.LA.LA.LA LOVE SONG(同じく)
14.ひとり
15.ミモザ
16.Beginning
アンコール
17.You are my girl
18.永遠に
19.星屑の街


ゴス初心者には,最初の方はつらいよなぁ〜というセットリスト。

「Yes.No.Yes...」&「You are my girl」

振り付けが笑いのツボ(爆)。
「You are my girl」で,左右の客席に指差すところ&ひざまずいて手を差し出すところでの黄色い歓声に,ついのけぞって笑ってしまうアタクシです。

「Dance if You Want It」

G10ツアー前半でなりきりをしたけど,お客さんがついてこれず途中から差し替え(?)となってしまったため,ツアー後半参加組だったアタシは聞けなかったもの。


やったぁ〜〜!


と思っていたら,追い討ちをかけるように(?)

「LA.LA.LA LOVE SONG」


キタぁ〜〜〜!!


と思わず猛烈に反応。って,誰のライブやねん(苦笑)。
最高の盛り上がりでしたねぇ〜


あ〜本人のライブに行きたいっ!って思ってしまったじゃない(早くアルバム出してくださいな,久保田さん)。
自分のライブで久保田曲2連発は反則でしょう>ゴスの皆さま

新大阪

やっぱ,アカペラよりもバンド付の方がええなぁ〜

冬物語

この季節しか聞けないので,貴重。

Beginning

年末の今しか聞けない,さらに生は貴重な曲。
生は初めて。
外は雪だし,ぴったりの曲。


またしても,予想できなかったセットリスト。
やられたぁ〜〜