しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

Mフェア21〜郷ひろみ&及川光博

キャラが濃いので,ついついTVに出ていたら観てしまう人って誰?てきかれたら・・・
ミュージシャンなら,この2人は必ず挙げるなぁ。


ふと仕事から帰ってTVをつけたら,その濃ゆい2人が共演しているぅ〜
ということで,TVに釘付けさっ!










THE GREATEST HITS OF HIROMI GO VOL.2 -Ballads-       愛のメモリー

ほら,目が離せないでしょ・・・



あのぅ〜ミッチーが前より爽やかになったように見えたんだけど・・・
それってひろみGOと一緒だったからそー見えた?(笑)
もしかしたらメイクが薄くなったのかも


オープニングの「2億4千万の瞳〜エキゾチック・ジャパン」が見られなかったのが残念。


トークでは

GOLD SINGER(ゴールドシンガー)

GOLD SINGER(ゴールドシンガー)

THE GOLDSINGER

THE GOLDSINGER

のパクリか!?なんて話も出てまして。
ミッチーは別に意識してなくてたまたまだと弁解。



「セクシー・ユー」では,ミッチーのダンスが冴えておりましたなぁ。
二人ともカメラ目線しまくりだよぉ〜(笑)。
キャラの濃さ対決(!)ではひろみGOに圧倒され,防戦一方・・・
それでも,一瞬の隙を逃さず,カメラ目線でのウィンクでアピールのミッチー。



「いえないよ」では,バックコーラスしてる人たち,どっかで観たことあるシルエット・・・と思ったら神戸出身の実力派アカペラグループ「Chicken Garlic Steak」
アカペラ      (CCCD)  
の皆さまでした(↑のCD持ってます。こんなところでお久しぶりです)。



いやぁ〜,もう今日は濃ゆい2人を見てお腹いっぱいだぁ。



ってまたTVをつけたら,またひろみGO(J-POP特番に出ていたのだ)がどど〜んと・・・
だから,今日はもうお腹いっぱいだっちゅ〜に(苦笑)。