しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

安岡氏結婚

ゴスのしっかり者の末っ子,安岡氏がご結婚だそうで。
とうとう来た!って感じ。
黒沢氏に続いて次に結婚しそうなゴスメンバーの本命と思っていたので。


さりげなぁ〜く,DVD発売日にゴスネット内の「ゴスマニア」で本人のコメント掲載。
←DVDに気を取られてて,今日まで更新に気づかなかったよ。



本人のコメントは意外にも・・・


めちゃ,堅い。


(前略)
満月でないときも,月は其処に在り続けます。僕も歳を重ねていきますが,いつもゴスペラーズという光を皆様に届けられるよう生きて行けたらと思います。(ゴスネットより)

他のメンバーから「意外と真面目な男」と言われるだけのことあるなぁ・・・
路チューをフライデーされたときの黒沢氏のほっこりコメントとは対照的だわ。



おめでとうござりまする。


今日のテーマ曲はアルバム「Soul Serenade」Soul Serenadeより「月光」。


9/4追記
日刊スポーツとデイリースポーツで記事に。
ゴスペラーズ安岡が結婚
ゴスペラーズの安岡が結婚
ニュースになるんだぁ・・・