しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

Shabazz「Better day」

Better Day

Better Day



来たぁ〜〜〜!!






もう一回叫んじゃいます。



来たぁ〜〜〜!


あ〜んなことがきっかけで探し始め,首をながぁ〜くして待つこと約1ヶ月後にこ〜んなことがあって・・・。
それからは,アメリカに行くという相棒*1捕まえて見かけたら買ってきてと頼み,アメリカにいる相棒の後輩にCDショップで探してもらったり・・・
いろいろやってみたけど,CDの大海にポツンと浮いている1枚を探すのは至難の技。
もうダメかなぁ・・・と諦めかけていて。
ところが,つい最近,相棒がAmazon.comで中古品が出ているのを発見。


探し始めて約11ヶ月,めでたく今日手元にやって参りました(パチパチ)。


ということで,ついつい叫んじゃいました。


インターネットってほんといいねぇ〜
Amazon.comさん,今回は仕事早かったです。


さっそくヘビーローテーション
CDを探すきっかけとなった「Peace To All」を流したら,相棒にCDを早速持っていかれました・・・。


ま,いいかぁ。お手柄だったし。


♪♪♪


グッジョブ!

*1:夫のこと