しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

ピンチ座「パーマネントって何」

いつも心の隅で気になっていたこと。それは・・・



ピンチ座「パーマネントって何」パーマネントって何
(画像をクリックすると通販サイトへジャンプします)

は売れ切れるのか?

ということ。
5/25現在で完売まで133枚
だったのが,

どうやら申し込みをしたが振込が無いと言う人が結構いるらしく、それでも「まあいつか振り込んでくれるだろう」くらいに考え普通にカウントしていたんですが、この辺に来て「どうやら本当に払う気はないらしい」と思われる人が出て来た事から、ちゃんと入金を確認した枚数をカウントしようと言う事になりまして。(6/8の田中栄二さんのトップのコラム(?)より)

6月は,完売まで150枚超に押し戻されてスタート。


OH!NO!なんてこったい。



どうなることやら・・・と今日http://home10.highway.ne.jp/pinchiza/index.htmlへいったところ


完売まで80枚(7/8日現在)


だそうで。パチパチパチ。
京都と名古屋のツアーでかなり売れたそうです。よかったよかった。


しかも,9月3日原宿ブルージェイウェイにてピンチ座東京公演決定だそうで。


もしかして,東京公演で聴いた人がお買い上げ→完売もありかも。


で,9月3日。土曜日ですよ,土曜日。
ってことは,東京まで行けるじゃん・・・行ってしまおうかなんて密かに企らんでおります。


って書いているけど,アタクシ決して,ピンチ座の関係者じゃありませぬ。


だって,届いてから何回も聴いているのに,「パーマネントって何」の芝居のオチを今日初めて知ったぐらいなんだもん(爆)。
すいません。もっと「マジメに」聴きます。

ということで,CDのレビューはまた今度。←また逃げっ!