しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

新装開店です。

いままでの記事(2005/5/5〜)も一緒にこちらに引っ越してきました。
ついでにハンドルネームもずっと使っているspaに戻しました。


はてなでダイアリーを2つ持ちたいということで,「はてなグループダイアリー」を使っていたのですが,どうも使いづらい。
なんとかならないかなぁ〜とごそごそ探していたら,「はてなダイアリー」を2つ持ついい方法を発見。



記事のエクスポート&インポートも初めてやってみました。
そのとき,ちょっと気づいたこと。
・一部文字化けあり。例)「〜」→「〓」に。
・インポートすると,ページのヘッダ&フッタの設定がすべて消えてしまう。
 インポートしてからデザインを選んだ方がよいのかなぁ?やり方間違えたのかなぁ?
↑以外は特に支障がなく,楽々な引越しだったのですが。
あいかわらず,試行錯誤なんですわ。