しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

黒沢薫ソロデビュー

らしい。
ここ最近,「黒沢薫 ソロ」で検索してここに辿りついたと思われるアクセスが何件かあったので,薄々予想してはいましたが。


黒沢氏よりリーダー村上てつや氏のソロアルバムをちょっと期待していたんだけどなぁ。


黒沢薫」って聞いて「ゴスペラーズ」ってどのくらいの人がわかるんだろ?
たぶん,黒沢氏って「真ん中のゴスペラーズの『割と』カッコイイ人」ぐらいしか知られていないんだろうね。


音楽番組に出るんかなぁ。
ソロデビューで気がかりなのは黒沢氏の天然トークを拾ってツッこんでくれる他のメンバーがいないこと,ってファンとしてはどうかと(苦笑)


ちょっと複雑な気持ちだぁ。