しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

こんな巡りあわせもあるんですねぇ・・・

古田選手といえば、去年はプロ野球界では裁判所にまでオーナー側と選手会側の紛争が持ち込まれてました。
http://d.hatena.ne.jp/okaguchik/で見つけた「プロ野球再編問題のときの事件を担当した裁判官が,楽天の帽子をかぶって仙台球場へ(^_^)」との見出しでこちら
へ飛んでみたら・・・今の仙台高裁長官面白い人かも・・・
仙台を本拠地とするプロ野球球団ができるなんて、地元民にとっては1年前だったら予想だにしないことだったんですけどねぇ。先週も仙石線に乗っていたら野球観戦スタイルの人が沢山いました。目に付いたのが、何組もの中高年のご夫婦が仲良く揃って楽天イーグルスの帽子やジャケットを身に着けていたこと。徐々に根付いているようです。