しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

スキマスイッチ

ギターの人(大橋)のたくましい首とキーボードの人(常田)のパパイヤ鈴木かと思うくらいの「見事な」アフロヘア、そして、「隙間(すきま)」と「スイッチ」はどういう関係なんだろかと思うユニット名、まず音楽性よりも見た目が気になって気になって。
ジャンルはロック系だろうから好みは外れるだろうと思っていたのに、たまたまひろみGO見たさにミュージックフェアを見ていたら、スキマスイッチの2人も出ていた。
聴いてみたら、なかなかいいじゃん。
ボーカルが10年前ぐらいの売れ始めの,若々しかった頃のミスチルみたいで。
後で調べたら、元バービーボーイズ(懐かしいぃ!)の杏子さん、山崎まさよしスガシカオなどが所属する事務所、オーガスタの売り出し中の若手だとか。
それぞれのアーティストがじっくり音楽をやらせてもらっている感じが好感な事務所。
確かに同じ系統だなぁ。
このままじっくり育てられていけば、息の長いいいアーティストになるかも。要チェックなアーティストなのだ。
新曲の全力少年全力少年いいねぇ。