しあとりかる-Theatrical-’s blog

観たこと聴いたことに愛あるツッコミを!!

黒沢氏結婚報告〜ゴスペラーズ坂ツアー2002「GT」@秋田県民会館

秋田行ってきましたよ。
仙台のときはフライデー報道直後で、さらに秋田に来たら結婚報道までされてしまった黒沢氏。


ということで、ファンの前でご報告。


「歌いつづけるっていうことについては、今までと変わりません。」


たまたま同じカオラーの友達に「黒ぽんって、結婚しても変わらなそうじゃん。」と言っていた私としては,本人も同じこと言ってて変な感じだった。
だって、結婚しても仕事をやることには変わりないし。
本人が目の前で報告しているのを聞いて、近所のお兄さんが結婚するのと変わらないって思った。
ま、私にとっては「アイドル」じゃなくって、「好きなアーティスト」ってことだね。
それに、プライベートのこと放っておいてやろうよっていうのが、私のスタンスだし。
ま、そういうこともあるさって感じでけっこうサバサバしてた。
ゴスもミソジ〜ズ増加中。誰かはそろそろしないと逆に心配だわ…
でも,ショック受けてる人が多くてびっくりしたさ。しかも人妻が…をいをい。
自分は結婚してるくせに、人にするなってそりゃないぜ。